全日本実行委員長より*皆様へ御礼とDVD販売のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全日本実行委員長より*皆様へ御礼とDVD販売のお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
全日本実行委員長より*皆様へ御礼とDVD販売のお知らせ第40回全日本スカッシュ選手権大会

皆様のおかげで第40回全日本スカッシュ選手権大会を無事に終わることができました。協賛いただきました企業や個人の方々、ボランティアの方々、観客として来場くださった方々、そして熱い戦いを演じてくれました選手のみなさんに心から深く感謝いたします。

選手権では若手の台頭とベテラン選手の素晴らしい戦いがいくつも展開され、マスターズにおきましても息詰まる熱戦が繰り広げられ、声援が会場中にこだまする場面もありました。たくさんの観客に囲まれての試合は、選手にとって至極の時だったと思います。

特筆させていただきたいこととして、観客の方々と選手が会場のマナーを遵守してくださったおかげで運営がスムーズに行えたことがあります。通路に立ち止まらずにいてくださったり、大声を上げたりせず、ナイスラリーには大きな拍手をくださった観客の方々、そして控室を上手に使っていただき、試合進行が早まる場面でもきちんと準備を整えてコートに入ってくれた選手のみなさん。本当にご協力、感謝いたします。

今回もUstreamを使ってのライブ映像の提供やツイッターでの速報発信などを行いましたが、たくさんの方々から好評のコメントをいただいており、たいへん嬉しく思っております。こういう時代なのだと昭和世代の私はいろんな意味での時代の変革を感じます。

そして今大会の記憶に残る試合を、素晴らしい技術集団の手で、画期的なDVDとして今回発売する運びとなりました。4方向からのカメラを駆使し、ラリーを熟知した編集によって、初心者からマニアまで楽しめる映像となっています。これまでより価格も抑えておりますので、是非お求め頂きます様お願い申し上げます。詳しくは紹介ページをご覧下さい。

初めての実行委員長で至らないところも多くあり、皆様にはもう感謝の言葉しかありません。今大会が皆様の記憶に長く残ることを祈って、最後のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

実行委員長 大根田 芳浩

会期中に更にお二人の方に大会個人協賛を戴きました。ここにお名前をご紹介させて頂き深く御礼申し上げます。

足立美由紀様
匿名ご希望の方

広報担当の体調不調により著しく掲載が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

カテゴリー: 実行委員会より   パーマリンク

コメントは受け付けていません。