会場で赤十字義援金を募ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 会場で赤十字義援金を募ります
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
会場で赤十字義援金を募ります第40回全日本スカッシュ選手権大会

震災発生から半年以上経ちましたが、まだまだ復興へは
道半ばと言ったところかと思います。
それだけ震災の爪痕が深いものであることを、日々思わされます。

つきましては今大会におきましても、会場にて復興へ向けた募金を
募りたいと思います。
受付に募金箱を設置いたしますので、お気持ちを入れて
くださいましたら幸甚です。

なお、この募金は、集まった全額を日本赤十字社の義援金に
送らせていただきます。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

第40回全日本スカッシュ選手権大会実行委員会
実行委員長 大根田 芳浩

カテゴリー: 実行委員会より   パーマリンク

コメントは受け付けていません。